たまりば

日記/一般 日記/一般東久留米市 東久留米市

2008年11月25日

秋の思い出

エリカさんのDHC白金ナノコロイドのCMがあるのですが、
本当にプラチナが入っているみたいです。

でも、めっちゃ小さい単位みたいだから、
本当に効果あるのかな?

季節の変化で、秋ももうすぐ終わりを告げます。
サウスフィールドのテントでキャンプをした想い出が
懐かしい!!

ピンキーガールズの財布ワンピースバッグという
驚異的なアウトドア知らずの服装で
かなり不憫な想いをしたのですよ。

あれは本気で困りました。動きにくいのなんのって。
ノジェスのリングも紛失しそうになったし。
ちょっと高かったから、なくしたら本気で泣いてたと思う!



  • Posted by mitti at 12:09│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    秋の思い出
      コメント(0)