たまりば

日記/一般 日記/一般東久留米市 東久留米市

2008年12月15日

イブの予定

ほんっとうに久しぶりの記事更新になってしまいました!
二十日ぶりのブログ更新って放置しちゃってましたね。
反省反省。

もうクリスマスイブのも近いことですし、
どんな予定をいれてらっしゃいますか?

私は今年も家族と一緒の刑に
なってしまいそうです。

こればっかりは仕方が無い!!
ということで、日々をいかに楽しく過ごすかに
後悔のないよう注力したいと思います。


  • 同じカテゴリー(東久留米)の記事画像
    バレーボール人気?
    らーめんつけめん僕イケメン!
    楽天の底力w
    写真のテスト
    同じカテゴリー(東久留米)の記事
     今日もはやばや (2008-12-19 00:59)
     いきなし (2008-12-18 00:29)
     東久留米の年越し (2008-12-15 12:02)
     おしゃれさん (2008-11-13 18:05)
     チャンビーという (2008-11-13 13:03)
     肩が (2008-11-12 16:33)

    Posted by mitti at 00:53│Comments(0)東久留米
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    イブの予定
      コメント(0)