たまりば

日記/一般 日記/一般東久留米市 東久留米市

2008年08月12日

バレーボール人気?

バレーボール人気?

写真はプロのカメラマンにとってもらったうちの犬。
とってもかわいいです。
ケルトコブラのウォレットチェーンじゃらじゃらなうちの兄貴とは大違いww

ところで、僕は昔よく、東久留米のスポーツセンターでバレーボールをしていました。

んで、今日のヤフーニュースで、仙台の中学・高校生の間で、「ミカサ」なる
企業のスポーツバッグが流行しているそうだ。

これは僕の広島の友達がよく愛用していたものだったんだな。
なぜか知らんが遠く離れた仙台で流行しているそうだ。

なぜはやっているのか、まったく不明だそうだ。

でも東久留米じゃ見かけないww



  • 同じカテゴリー(東久留米)の記事画像
    らーめんつけめん僕イケメン!
    楽天の底力w
    写真のテスト
    同じカテゴリー(東久留米)の記事
     今日もはやばや (2008-12-19 00:59)
     いきなし (2008-12-18 00:29)
     東久留米の年越し (2008-12-15 12:02)
     イブの予定 (2008-12-15 00:53)
     おしゃれさん (2008-11-13 18:05)
     チャンビーという (2008-11-13 13:03)

    Posted by mitti at 01:17│Comments(0)東久留米
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    バレーボール人気?
      コメント(0)